【三女】フォンタン循環2年目/勢い余って断捨離まつり。

三女:フォンタン循環・2年目, 三姉妹の日常

ガラーン、としてますね。
奥にあったボールハウスもなくなっているし、敷いてあったマットも2枚しか残っていませんよ。

一体どうしたことでしょう……

 

なんてね。

キッチンカウンターの上に上がっている観葉植物、もともとは右側のラックに乗っていたものです。
薬箱をイタズラしようとしたモモが引っかけて落としてしまいました。

ぬいぐるみやおもちゃが土まみれ、日付が変わる頃に(´□`III)

 

ほろってどうにかなるものはヨシとして、洗うのも面倒な状態になったものは全部サヨナラしてしまいましたよ。
ボールハウスも捨てました(笑)

 

麦茶をこぼしたら、「床の水拭きをしなさい」と神様が言ってると思ってます。
だからこんな時にも潔くお掃除です。

真夜中に床ピッカピカ。
1時間かけて何とか終了したのはいいけれど、酷い寝不足になりました。

 

ほんの少し落ち着いたと思っていたモモのイタズラも、お外遊びで発散できない日は全部家の中にぶつけるようで。
気温が下がってきたり、お天気が悪かったり、お出掛けしにくい季節になったことで再燃。
パワーアップ!

 

勘弁してよ~、お母ちゃんも姉ちゃんも疲れました。

The following two tabs change content below.
北海道の三姉妹お母ちゃん。思春期に片足突っ込んだ長女、繊細な次女、心臓病なんてなんのそので暴れ続ける三女。毎日のバトルで疲労困憊だけれど、笑顔だけは忘れない。今日も元気に「Fight!」