【日々のこと】屋外プールデビューをしてきたよ。

日々のこと・キモチ

今日は久し振りの雨予報で、少し前から予定していたご近所さんとのプールはお流れかな……?
なんてと思っていたんですが。

お昼前くらいに「ギリギリ持ちそうじゃない?」ってことで、強行。
ご近所さんと3家族、計14人でのプール(*´ω`)

 

姉ちゃんズはともかく、モモは何の準備もなし。
足だけ入るくらいで……と考えていたら、水着と水遊び用パンツを「使って~!」と言ってくれて。

完全におんぶに抱っこの私。
優しいご近所さんたち、いつもありがとう♡

 

隆起した胸骨はちょっと目立つものの、横から見なければわかりません。

 

日差しもなくて、全力で水遊びを楽しむには残念なお天気。
でもなんやかんやと1時間くらいは遊んで、最終的にはみんなガタガタと震えて(笑)

温かいシャワーを浴びて着替えたあと、みんなでおやつタイム。
子供たち10人で記念写真も撮って「来年もまた来られるといいね♪」でお開き。

 

姉ちゃんズは幼稚園の頃に行事で1回ずつと、去年も同じように連れてきてもらいました。
(ゆず姉は今シーズンはお友達と2回来ているので3回目!)

いつも仲良くしてくれるお隣のパパママ、特に感謝。
保護者同伴ゾーンは、パパがモモのことを連れて遊んでくれたので大喜びでした。もっと遊びたくて号泣するくらい楽しかったみたいです。

 

私とモモは初めての屋外プール。
一緒に行けてよかった!来年は自分用の水着も買って一緒に遊んであげたいな(´▽`)

The following two tabs change content below.
北海道の三姉妹お母ちゃん。思春期に片足突っ込んだ長女、繊細な次女、心臓病なんてなんのそので暴れ続ける三女。毎日のバトルで疲労困憊だけれど、笑顔だけは忘れない。今日も元気に「Fight!」

Posted by