【三女】フォンタン循環1年目/モモ、3歳になりました。

三女:フォンタン循環・1年目, 三姉妹の日常

7月31日、モモのお誕生日。
修正月齢ではあと1ヶ月あるけれど、ひとまず今日で3歳になりました。

 

31℃を超える暑さの中、相変わらずのお庭遊び。
帽子被らないと倒れるよ……

義両親がプレゼントしてくれたTシャツ、かわいいね♡

 

前日に、ゆず姉が手作りハンバーグでお祝いしてくれました。
28日の母と、31日のモモ、合同お誕生日。

チョコレートケーキでハッピーバースデー!
電気を消して、ロウソクもふー!できました。

 

余程楽しかったのか、翌日もロウソク吹き消したいコール。
もう「3」なんて残ってないから、適当に「?!」で我慢してちょ(*´з`)

ケーキは食べたから、プチプリンアラモード。

 

 

プレゼントはアンパンマンのブロックです。
お父ちゃんってば大奮発で、2つも買ってくれました(お小遣いから、笑)

 


 

こうしてまたモノが増えていくのね……

 

時間とともに記憶は段々と薄れていくけれど、それでも心に残る思いがたくさんあります。
よく乗り越えてきたね!ってみんなに思います。

先を思えばキリがなく、不安も底をつくことはありません。

 

今こうして元気でいてくれるモモの姿がすべて。
いつまで続くかわからない恐怖で縮こまるより、目一杯楽しんで笑って過ごしていく。

それしかないです!

 

明日からもまた笑顔で、1日でも長く穏やかな日が続くことを願って。
お誕生日おめでとう!!!

The following two tabs change content below.
北海道の三姉妹お母ちゃん。思春期に片足突っ込んだ長女、繊細な次女、心臓病なんてなんのそので暴れ続ける三女。毎日のバトルで疲労困憊だけれど、笑顔だけは忘れない。今日も元気に「Fight!」