【次女・三女】フォンタン循環1年目/同じことを繰り返す女たち。

三女:フォンタン循環・1年目, 三姉妹の日常, 次女

今日は小学校の引き取り訓練。
災害や犯罪などがあった時に、子供を学校へと迎えに行く練習です。

 

ハナの教室に行くと、担任がパパッと走ってきてひとこと。
「ハナちゃん、今日もケンカしちゃって・・・また先に手を出したのはハナちゃんで」

 

ごめんなさい!
ウチの子がアホでごめんなさい( ノД`)

相手の子がケガをしていなくてよかったです。

 

たった1週間でまたやったのかーい!!!
今回ばかりは夫を召喚してガッツリお説教ですよ、もー

 

そんな学習しないハナの妹、モモ。
こちらはこちらで、飽きもせずに連日の公園通いですよ。

 

膝の擦り傷がやっとキレイになってきました。
3回血だらけになったので、ちょっと跡が残るかも・・・なんて今更気にしなくてもいいか。

この時期は、ハナもよく転んでケガをしていました。

 

紫陽花がキレイ。
お花を見つけるとツンツンしたくなるモモと、写真を撮りたくなる母。

The following two tabs change content below.
北海道の三姉妹お母ちゃん。思春期に片足突っ込んだ長女、繊細な次女、心臓病なんてなんのそので暴れ続ける三女。毎日のバトルで疲労困憊だけれど、笑顔だけは忘れない。今日も元気に「Fight!」