【三女】フォンタン循環1年目/もー、信じられない。

三女:フォンタン循環・1年目, 三姉妹の日常

連日の雨、雨、雨。
大人もうんざりしているのだから、お外大好きっ子のモモが黙っているはずはなく。毎日のように「公園で遊びたい!」とひっくり返って怒りまくり。

 

何を言ってもきかないので、諦めて出掛けようかと思ったら・・・傘がない(´□`III)

 

自分の傘が壊れて、私の折りたたみ傘を持っていったハナ。
同じく自分の傘が壊れて、私の長傘を持っていった夫。

そして折りたたみ傘をお習字教室に忘れて、予備の長傘を持っていったゆず姉。

 

出掛けられないじゃーん!!

 

仕方がないので、夫の壊れた折りたたみ傘をゴミ袋から引っ張り出しました。
ゴミだよ、ゴミ。

 

折れた骨を撮影していると、滑り台に向かうモモの姿。
諦めて「滑ればいいしょ!」と言うと意気揚々とすい~っ。

 

ピタッ。

 

とぼとぼ。

 

お尻が冷たくて、がに股のまま歩けなくなったガール(笑)
真顔だよ、真顔。

 

抱っこして家に連れ帰りましたよ、もー

ゆず姉もハナも話せばわかる子だったんだなとしみじみ。
手強いぞ、むむっ。

The following two tabs change content below.
北海道の三姉妹お母ちゃん。思春期に片足突っ込んだ長女、繊細な次女、心臓病なんてなんのそので暴れ続ける三女。毎日のバトルで疲労困憊だけれど、笑顔だけは忘れない。今日も元気に「Fight!」