【三女】フォンタン循環1年目/不機嫌すぎる1日。

三女:フォンタン循環・1年目, 三姉妹の日常

モモにしては珍しく、朝からずっとグズグズモードで泣いてばかりでした。

 

天気の悪い日が続いているし、雨が上がっても公園の遊具は濡れている・・・遊べないんですよね。
今日は参観日もあったので温存しておきたい気持ちもあり。

なかなか難しいです。

 

仕方ないのでシャボン玉にチャレンジです。
去年はまだ危なっかしい感じでしたけど、今年は「ふぅ~」もできるし大丈夫!

 

風で舞い上がっていくシャボン玉をニコニコで見上げたり、叩いて潰したり。

 

参観日の最中もどこか機嫌が悪く(眠かったのもあるね!)、お昼寝から起きても不機嫌Maxで姉ちゃんズにも手に負えなくなりました。
仕方なく18時も過ぎてから公園へと繰り出して、家に戻ったのは19時15分頃だったでしょうか。

 

胃腸炎の時に「好きなもの」「食べられるもの」をチョイスしていたら、見事にごはんを食べなくなり。お菓子・ジュースの比重が重くなっています。
イヤイヤ期と相まって、なかなか最悪です(笑)

 

今日1日で何時間泣き声を聞き続けたのか。

 

平日はワンオペ、週末はバタバタ。
何もできない日々が続いています。

The following two tabs change content below.
北海道の三姉妹お母ちゃん。思春期に片足突っ込んだ長女、繊細な次女、心臓病なんてなんのそので暴れ続ける三女。毎日のバトルで疲労困憊だけれど、笑顔だけは忘れない。今日も元気に「Fight!」