【三女】フォンタン循環1年目/筋トレと特別児童扶養手当。

三女:フォンタン循環・1年目, 三姉妹の日常

はしごに登ったり、いろいろなことをするようになったモモですが。
最近のお気に入りはコレ・・・

 

1週間ほど前にハナが鉄棒で遊んでいるのを見て以来、こんなふうに鉄棒(じゃないけどね)遊びをするようになりました。
そのうち、いとも簡単にくるん!とするんじゃないかしら(笑)

 

ますます活発になっていて、膝下の内出血がとんでもないことになっています。
足全体が紫に見えるのだよ( ゚Д゚)

最寄りの公園で遊んで、遠回りしながらお散歩して次の公園で遊んで、更に遠回りして3つめの公園へ。
近くにたくさん公園があるのも考えモノだね!

 

3月の定期健診日に受け取った、特別児童扶養手当の診断書。
再審査には3ヶ月かかって・・・2級から「非該当」になりました。

>>>【三女】フォンタン循環1年目/2歳7ヶ月、定期健診日・心エコー。

 

予期していたこととはいえ、生活には大打撃。
この先どうやって生活していこうか、もう少し先で考えていた集団保育のこと、私の仕事のこと、あまりゆっくり考えている時間はなくなりました。

 

頑張らなくちゃいけないね。

The following two tabs change content below.
北海道の三姉妹お母ちゃん。思春期に片足突っ込んだ長女、繊細な次女、心臓病なんてなんのそので暴れ続ける三女。毎日のバトルで疲労困憊だけれど、笑顔だけは忘れない。今日も元気に「Fight!」